2024/05/18 | Tm-Marabou 「王禅寺はまかせて!フライですけど・・」

Tm-Marabou 「王禅寺はまかせて!フライですけど・・」

yahooブログからお引越ししてまいりました!

image

image

image

今週は珍しく3回の出撃
でもね
1回目は2時間半
2回目も2時間半
3回目に至っては1時間ちゅう出撃・・
仕事もそうだけどやる事が多過ぎです!
出来ることなら毎日でも行きたぁ〜い!
でもお呼びがかかるだけありがたいので
頑張りたいっす!
ほんでもって1回目
開始してすぐに70cmキャッチしたあと50チョイ位のシーバスを掛けたんですがジャンプ一発でブレイク・・・
そのまま終了

2回目はシーバスからのコンタクトは
無くチョイと移動したらクロダイ
連チャンで終了

3回目は開始して直ぐにヒット!
でも水面に出られて呆気なくブレイク
やはり50チョイ位でした
時間も無いんで再開
数投目に同じパターンで同型がヒット
するもまたもやブレイク  www
食わすパターンはわかって来ているの
だけど何故かバレる・・
修行が足りないのを痛感です!
その後は急にリールの調子が悪くなり
丁度1時間で撤収てなりました
因みにリール不調の原因は
ハウジング側のベアリングが悪いみたいなんで交換
メンテナンスは大切だよね〜
まだまだ修行が足りないっす!
次回も頑張りやす!!!

#デイゲーム
#シーバス
#おかっぱり
#東京湾奥
#お昼にシーバス
#多摩川河口域
#ベイトリール
#Gクラフトロッド
#ダイワリアルスティール
#ルアー
#フライ
#あんこうアワーズ
#POPPOチャンネル
#釣り