2024/05/11 | Tm-Marabou 「王禅寺はまかせて!フライですけど・・」

Tm-Marabou 「王禅寺はまかせて!フライですけど・・」

yahooブログからお引越ししてまいりました!

image

image

image

3週間ぶりの出撃〜!
約3時間ずつの2回行けたぁ〜〜
やっぱ楽しいよね!
1回目は62cmとショボショボ
クロダイが遊んでくれました
でもね
帰り際に掛けたシーバスは
丸々した90近い奴で
フルキャストで掛けて側まで寄せ
クリップをかけようとした途端
ど〜ゆ〜訳かスッポ抜け・・
そのままゆっくりとお帰りに
なりました www
フックもまだ新しいのにね
やっぱ修行がたまへんです!
2回目の出撃は
スレボラが2匹のあと
コッとゆうアタリのあとの
上流へのラン!
ランカーの特徴だよね~
今回は慎重にやり取りして
無事にキャッチ〜
ジャスト80cmでしたがチョイと
スレンダー君てした
その後は鯉スレとボラスレが頻発
なんで撤収いたしやした!
いんや〜!
シーバスはホントに楽しいです!
オイラはまだまだ未熟者なんで
次回も修行に精進いたします

楽しませてくれたシーバスに
感謝・感謝・感謝!

#デイゲーム
#シーバス
#おかっぱり
#東京湾奥
#多摩川河口域
#ベイトリール
#Gクラフトロッド
#ダイワリアルスティール
#お昼にシーバス
#あんこうアワーズ
#POPPOチャンネル
#釣り
#ルアー
#フライ