2024/03/30 | Tm-Marabou 「王禅寺はまかせて!フライですけど・・」

Tm-Marabou 「王禅寺はまかせて!フライですけど・・」

yahooブログからお引越ししてまいりました!

image

image

お久しぶり〜り〜ね〜
つ〜りにいけたのは〜
ちゅう訳でやっと釣りに行けたぜ!
開始30分でいきなり〜の
ぎりランカー君
この時期だからなのかジャンプもせず
走り回るだけだった個体でした
でもこのサイズは何回釣っても楽しいや〜〜ね〜〜!
しかぁ〜〜し
そのあとシーバスが続かず
デッカイ すれゴイマー4匹とボラ
それと25cmオーバーのコノシロ
コリャダメかいなと諦めかけた時
ショボショボ君ですが綺麗な
シーバスがヒットしてくれて
気も〜〜ち良く終了
まっ、釣れない時期にこんだけ
釣れてくれれば嬉し〜いやね〜
感謝感謝感謝でございます!
これからアミとハクのパターン
が始まりますが
チョイ苦手なんですよね〜
このパターン!
これも修行だと思って精進
させて頂きやす!
しっか今度はいつ行けるのやら・・・
     www

#お昼にシーバス
#シーバス
#デイゲーム
#おかっぱり
#東京湾奥
#多摩川河口域
#ベイトリール
#ジリオン1516XXH
#Gクラフトロッド
#スーパーファイヤーライン
#あんこうアワーズ
#POPPOチャンネル
#釣り
#ルアー
#フライ