皆さんは、バックはお好きですか??

 

 

 

 

 

 

コロナ明けで

ようやくプカプカ!初の海域へGO!

 

 

初のスロープ

スロープへのアプローチをどう攻略するか?

前進で突っ込んでみた

 

黒は障害となる塀

 

頭から、行ってみたものの

トレーラーヘッドを振るスペースが限られ断念

×印でトレーラーヘッドが危険!!

 

バックでやり直す。

×印に十分注意しながら、何度か切り返し

攻略!!!

 

318「さすがbaru船長!操作がうまい!俺は無理やな・・・」

 

「3ちゃん・・・・俺な、バック好きなんよ、バックは得意なんです!!」

「・・・・・baruさんはバックがお好き・・・・」

「おう~気持ちいいねん!!」

「へ~~・・・・」

「3ちゃん。。。あんた今、なんか・・・変な妄想しなかった??」

「あ?いや、べ・・・・べつに~」

「好きなもんはすきなんよね、特にこう~決まった時!気持ちいいやろ?」

「へ~~・・・・」

 

 

 

 

「いいよ~写真撮っても~」
なんの?
 
 
 
 
 
さて、何はともあれ出撃!!

シンさんからは、事前にポイントを教授。

 

 

 

一か所目 3ちゃん一投目でファーストヒット!!! アラカブ!

幸先いいぞ~~

しかしその後ぱったり・・・

 

次のポイント なんもね

その次 なんもね

最後 なんもね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうする??

風が吹いてきた

 

風裏探して岸よりに

そこで、ようやく私にファーストヒット チビイトヨリちゃん

3ちゃんにアラカブ

しばらく粘るが続かない

 

 

 

 

 

また大きく移動し、次の風裏になる場所へ

最後のココが実は大当たり!!

 

私にイトヨリ2匹目

3ちゃん、ドデカイトヨリにアマダイ

 

baru「3ちゃん・・・・血抜き中のこれ・・・俺のイトヨリ25と3ちゃんのイトヨリ50

見た目がそっくりだから、どっちがどっちか間違えそうww」

 

318「デザイン、色見はそっくりだが、サイズがちゃうわ!!!」

 

 

 

 

 

それと

3ちゃんのアマダイ

白アマダイだと思ったが・・・どうなんだろ??

 

 

帰宅後、3ちゃんから乗船賃の寄贈

「一番小さいイトヨリで悪いが、これどうぞ」

「・・・・」

 

 

 

 

そう私のイトヨリよりも大きなイトヨリが

3ちゃんの釣果の中で

一番チビだった・・・のだ・・・・(´;ω;`)

 

 

煮魚にしてフワフワで旨かった~

 

 

 

「煮魚?」

「煮付け?」

 

危うく、3ちゃんと

取っ組み合いの闘争になりかけた案件・・・

 

 

みなさん、魚の煮物って、

調理名はなんですか?