畑の菜の花が満開だ

 

 

端っこのツボミを頂く

ニラも育ってきた

 

綺麗に洗い、選別

 

さっと湯通しし

ニラと菜の花のおひたし

 

 

 

 

美味しいものを頂く~~~うまい!!

 

先日は3ちゃんからお刺身用のお魚を・・・

今晩のおかずは刺身だぁ~ww

 

 

 

 

さて、

3か月間にわたって

新千歳空港のテナントに応援に行っていた長女が帰ってきた。

その間にCBで通勤したのは1回(´;ω;`)

 

 

娘が帰省するからと

迎えに行ったついでに博多ラーメンを食らう

 

珍しいクリア博多ラーメン

 

ん~

悪くない

悪くないが・・・・悪くない。

 

 

 

帰り道にもう一軒、ガツンを期待し。。。

 

 

 

 

ん~悪くないが・・・・

悪くない。

 

なんか、舌がバカになったか?

 

 

 

全部それなりに美味いんだなぁ~~~

 

 

 

 

 

自分の味覚に疑問持ちつつ

次は海鮮丼へ

 

こりゃ間違いなく美味い!!

 

3ちゃんお勧め!!隠れ家的なお店!

ん~こりゃおもてなし用だねぇ・・・

 

 

 

うん、焼きそばもいいわ~