青物調査へ

久々の出撃だ、昼前には風が出てくる予報

 

今日はミニボート、トレーラーがたくさん

そんな中、マナちゃんより

「今日は船長が釣って、3ちゃんに捌かせなぁ~(笑)!!」

激励をもらい出港へ

 

 

青物調査開始♪

早速サクサク釣り上げる3ちゃん

サクッと捌き、合間に糸を垂らす。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと今年の初ヒット

 

 

 

 

baruステンジグに待望の青物!

 

よし、いつでも俺は帰れるぞ(笑)

 

青物目標まであと3本・2本・1本・目標達成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、ココから俺は遊ぶか!!

バンバンbaruっち初出撃へ!

行ってこい!!!!

ん?なんか釣れた・・・いやひっかっかった??

 

こ。。。これは・・・もしや・・・

オパビニア?!!!!!

 

 

 

 

これは学術的な大発見!!

しかも、子どもも!!

 

これは、古代生物を食してレポしなきゃだな~~~~(うそ)

 

 

 

 

冗談はさておき、↑マジでなんだったんだろう??

 

 

 

 

 

 

 

 

それから間もなく・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ズズンと来てから抵抗なし・・・・・重いだけ

 

 

でた^―^

デカアラカブ!!

バンバンbaruっち実績!

 

 

 

さすが、この大きな口

デカい針でもなんのそのww

指2本余裕な大口なアラカブ(カサゴ)29.5cm過去最大!!!!!!!

 

指1本分の針なんか  わけないWW

 

 

 

さてさて

今回の分け前は

 

 

今回も大量じゃWWW

 

 

 

 

帰宅途中昼飯休憩

いつものドライブインへ

しんさんお勧めホルモン定食

 

いや~~~~~~~、マジ旨

 

プルプル、ツゥルンツゥルン(^^♪