前回に引き続き、同僚リーフ君(4回目乗船)と今年最後の釣り納め

 

 

 

 

今年19回目のプカプカ

なんといっても

今年は「8代目安D丸へ」機種変更が大きかったな

 

 

釣り納めとして、「赤い彗星しんさん」と同じ海域へGO!!

 

 

ボートがたくさん!!!

 

しかし、釣れない・・・・・・

 

 

そんななか

「青物釣れてます」

しんさんからラインが!!

急げ!!

 

到着し、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

(しんさん撮影)

 

今年釣り納めを・・・・・??

重い重い・・・・・・(´;ω;`)

 

 

「来年も頑張ろう!」と重くて硬い意思!

 

 

その直後、同僚もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

爆笑 石コンビ誕生!

青物来ず(´;ω;`)

 

そこから、しんさんと分かれプカプカ

 

なんもね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんななか

「入れ食い」

またまた、しんさんからラインが!!

急げ!!GO!!

 

ようやくリーフ君ヤズゲット!

 

しんさんの情報のおかげで、坊主回避で船長安堵♪

しんさん、(人''▽`)ありがとう☆

夕食に刺身ができました( ´艸`)

 

 

 

リーフ君が釣ってくれた安心感で

エビンビンで遊んでいると

カワハギゲット!(🐴ずら)

釣りはさておき

浮かぶだけでもたのしいのよ

 

 

 

今年は特に、交流の場を広げ

持つべきものは「お友達!!」

バカをいい合い、笑い合い、情報交換

助け合い、支え愛、物々交換

 

 

 

みなさんとの交流に感謝

 

来年も皆さんよろしくです。