帰りの都合で11時上りの短期決戦!

長崎2回目のプカプカ

前回丸坊主だったので、今回は、何か釣りたい。

ベラでもいいww

こーベーさんのインチクでなんか釣りたいなぁ~

 

 

 

 

 

さて、

夜明けとともに出航です!

今回のクルーは、てつさん!

容姿と声が・・・・・???

合ってないと思ったのは私だけ??( ´艸`)

 

 

 

 

 

レッツゴー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

海上ではしさん

 

遠くに  しんさん

こーベーさんともお会いできた♪

 

 

 

軍艦島が見える位置で釣り

 

さすがてつさん

バンバンお土産確保してくれます!ww

スマ!

 

しかしココで痛恨のアクシデント!!!!!!!!

マイタモクラッシュ!!!

ネット部分のみで、スマ確保

よくできました💮

 

 

次!

(ノ・ω・)ノ  ヌオオオォォォモンハタじゃ!

 

 

 

 

アカハタ小

 

イエス!アカハタ大!

グッドジョブ♪

 

 

 

 

サ~~~ワタシモナンカ、ツラントネ・・・・

何が何でも、なんか釣りたい・・・・

さて、本気で糸を垂らしますか??

 

チャプチャプ海は穏やか ♪

チャプチャプ風はそよ風  ♬

チャプチャプ てつさん よく釣るwww

 

エビ付けて~~~~

なんもね(´;ω;`)

 

ビンビンで~~~~

なんもね(´;ω;`)

 

ステンジグで~~~~~

なんもね(´;ω;`)

 

こーべーさんのインチクで~~~~

なんもね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいな・・・

どうしよ??(´;ω;`)

 

 

そんな中

あ・・・・ビンビンに

ニモ????

釣った感ゼロ(´;ω;`)

隠れクマノミかな?

 

 

 

 

 

あ・・・・ステンジグに

アカササノハベラ?

ダブルヒットのてつさんも赤い・・・・アカハタ大

なんで俺のはベラなん???(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

やべーぞ

今回長崎に来なかったことにしようか?

いや、他のブログで名前が上がるだろうから、

こーべーさんからインチクもらい損ねたことにしようか・・・・

 

 

マズイ

非常にまずい・・・・

 

ラスト20分

てつさん「最後のひと流しかな~?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・なんと!

ドラマは最後に来るのであった!

キっタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こーベーさんのインチク

新色ブラック福袋カラー!!!

( ´艸`)

 

 

デカい!重い!

32のアカハタ!

こーベーさん!坊主回避できました~~

ありがとう~

 

 

 

てつさんもたくさんありがとう~

 

スマは刺身で

ちょうど帰省していた息子が早速バクバク食べましたwwww

全身トロ?

うまうまっす!!

 

 

 

 

 

帰りは高速で4時間30分

しんさんと前後しながら無事帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい楽しい長崎遠征

めっちゃ楽しく、美味しく

かみりんずバー 最高~

シン料亭 最高~

つりしんブラック福袋 腹筋崩壊ww

 

また誘ってください

一か月前に予告していただけたら

仕事調整いたします。

 

 

 

 

 

 

 

また、こちら大分へもどうぞお越しくださいませ

お隣さんに許可を得れば

トレーラー10台は駐車可かな??ww

キャンプもできますよ。

 

 

 

アヒージョ真似た料理してみた

オリーブオイル煮 アヒージョ風

オオモンとアカ

 

 

 

洋風にできました

ウマウマでした( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

てつさんの画像

一部加工しています

ご本人のブログでは無修正です!

 

(/ω\)イヤン「無修正」ってなんか卑猥www