さて、丸坊主で上陸です。

 

ゆっくりスロープに向かって進み

エンジンを切り、チルトアップ

速すぎてもダメだし、届かないと意味がない

絶妙な速度で~~~~

タイミングよく船首に移動し

足の着くところで下船。

船底を擦らないように、沖に押し返す。

ロープで漂流させて車を取りに行く

 

 

 

 

トレーラー準備

 

 

 

トレーラーの用意が出来たら、ウインチベルトをセットし

船の向きをある程度修正したら巻く。

 

 

 

 

 

 

うん、うまくいった

 

これでランチングサポーターなしでも

一人で釣りに行けるわ~ww

 

港内で波風があるともう少し難しいだろうね。

 

 

この日の釣果はボウス

普段の行いが悪いかもしれない。

そうだ、ゴミ拾いしよう~

 

 

 

 

 

 

 

今後はスロープ周辺のゴミ拾いをしようね

 

 

 

 

 

また、物置整理で3ちゃんから物々交換として

アコウいただく。

 

 

 

ありがとね

 

刺身で美味しくいただきました

白身が虹色にキラキラ輝く♪

 

当日、刺身好きな息子が帰省していて

いい夕飯になりました

ありがとう~~