先日、次女からのSOS♪

 

過去ミッション↓

 

 

 

友達と遊ぶため帰省してきた次女

自分の車 運転中、よそ見して縁石に

左フロントタイヤヒット!!

 

「パパ今どこ?」

仕事(*´ε`*)チュッチュ

「左前タイヤがペチャンコというかぐちゃぐちゃなんやけど・・・」

知らんがな・・・

近所の同級生のパパ(ロードサービスマン)に頼んでレスキューしてもらえ!

 



小学校の卒業以来10年ぶり

同級生は県外で医療系で頑張っているらしい

 

「レスキューしてもらったけど、警告灯が点いて修理案件って」

そりゃしょうがないな、自業自得じゃ・・・

 

「3~4日かかるらしいから、その間黒屋根の5貸しといて」

ふざけんな!釣りに行かれんやないか!!

明日は釣りや!

「帰ってきた明日の夜からでいいから、黒屋根の5貸しといて」

ざけんなよ!満タンで返せよ!!傷つけんなよ!パンクさせんなよ!

 

 

 

そんなこんなでトレーラーヘッド奪われ

しばらく釣りに行けましぇん(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

よそ見運転は絶対にしてはいけません

自損事故で済めばいいが、他人を巻き込んだら大変です!!

田舎で歩行者が居なくてよかった・・・・・

ホイルカバーがクラッシュしながら数mふっとんだらしい・・・

 



いつもなにかしでかす次女

無事にCX-5が帰ってくればいいが・・・・・(´;ω;`)