曇りで出発した海~~~

風無し、波無し、流れなし

 

そのうち日差しが 

 「あちち、あちち (-_-;)」

 

乗船クルーにたくさん釣ってもらって、船長は分け前を頂く予定

んで、水中撮影して遊ぶ船長( ´艸`)

 

カメラに餌付けて沈める・・・・

しばらく放置

 

 

真横でもう一つの謎仕掛けを投入

ま。。。

当然絡むわな・・・・

 

海中で、水中カメラを横の仕掛けが回収??

通常下向きのカメラが上向きに・・・・

 

これはこれで珍しい映像だ( ´艸`)

 

 

こんな事ばっかりしてるから、釣れないのよねぇ~ww

 

 

でも、今回初めて釣れた映像が取れた

ただ・・・・

 

着底直後に ヒット
カメラ初ヒットに 超ウキウキ♪
でも・・・・
  「ベラかよ~~」
 
 
捕食シーンも特に見えず
可愛そうにクルクル抵抗もなく・・・・・
 
 
 
 
 
浅いポイント海底は岩だらけ
人工的に岩を入れたのかな??
どこか、隙間にビンビン引っかかってね~か~??
 
 
 
 
自宅に戻って映像確認
ん~ベラしか映らんし・・・・
アタックシーンにもなってないし・・・・
 

持ち帰りはアラカブ21と

アナハゼ?(口腔内が若干青い)

 

激渋のあちち釣行・・・で

船長にお魚の分け前はきませんした。((´・ω・`)ショボーン

 

 

 

しかしクルーの使う

「ビンビンスイッチ」の威力はすごいねぇ


まるで

ビンビン教の信者だわ( ´艸`)

ロストした時のショックは計り知れないが・・・・www

 

 

ビンビンスイッチの水中での動き見てみたくない??

次回、ビンビンスイッチの水中撮影会でもしますかねぇ??