さて、前回のシンさんの赤い彗星に初乗船

ランチング方法・滑走体感・コンソール操縦等

今後の参考になることが目白押し!!!

 

しかも、

新たなアイテムのお試しで、釣りどころではありませんでしたww

 

新たなアイテム!水中カメラ!!
 

スマホとWi-Fiでつながります。

繋がった状態だとリアルタイムで映像が見れますが

水中じゃ Wi-Fi繋がらないからリアルタイムで見えない・・・・

 

コレ、実は本体にメモリー入っていてループ録画します

船に上げれば、スマホとWi-Fiでつながりメモリーチェックできます

そして、必要な画像をスマホにダウンロードする形です。

 

 

んで、ボート上ではうまく繋がらず、結局自宅で画像確認・・・・

 

カメラの水深最大40mまで

 

ここの海峡は平均60m

いいポイントでは使えない(T ^ T)

 

浅場で撮影してみた

 

おお~写ってるわ

 

 

海の中は、カワハギとベラ

 

針が巨大だからカワハギの口には入らない!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

べら~

 

これ、根掛かりし、この直後切れました~

ギュインギュギュ プツン!

 

カメラはPEで直結し、カメラ下は3号のナイロンでオモリと針

結果的に、根掛かりしてもカメラ下で切れてセーフ汗

 

 

 

 

 

その場で魚種がわかれば、対処できたのになぁ~ww

 

 

 

ニンニクの収穫時期になりました

 

 

山椒の実も

 

だれかいらんかえ?

アトちゃん、、、今年はいらんかな??