「岩下コレクション」

 

ずっと気になっていたバイク博物館

近くだから、いつでも行けると思いながら・・・

それに、家族とだったら、自分一人興奮状態・・・

 

バイク好きの人といつか来れるだろうと思っていたが

知っている近くのライダーは入場済み

今回、ぐずらさんが来なければ、まだ未体験のままだったろう

ありがとうぐずらさん。

 

 

連休初日で多くの観光客でごった返すかと思ったが

ほぼほぼ貸し切り状態で見物できた。ラッキー

 

 

 

 

県外からの来場者だらけで、

県内と言う自分が逆に恥ずかしかったカナ?

園内撮影OK一周はじっくり見ながら

2週目に写真撮りまくった!

すごい気に入ったメーター周り

 

 

 

 

 

デンタくんだ!

 

なんか、我が家にあるヤツの方が古いんじゃね??

 

 

 

 

 

 

 

オーナーに機関車の移送秘話を聞いたりして

実に2時間の滞在。

あーお腹一杯って感じ。

 

本日のコース

はじめに、岩下さんち

その後は双葉山さん宅

その後は福沢さん宅

その後は318さん宅

その後はしんさん宅、秘密基地の見物ww

 

今日一日、まるで学生時代の社会見学!

歴史的 良い勉強になりました!!

 

ぐずらさん、無事帰宅できたようで、良かったよかった。

10万円の賄賂は有効活用していただけると幸いですww