みなさん、休みの日には何してますか?

 
私は畑と大掃除のエンジン屋baruです。
 
釣りに行きたいが天候が不安定。
エンジンもいじりたいが・・・
 
 
 
また、ポイントもソロソロ尽きてきたみたいで、
        部屋の散らかりを幾度と口にされております。
 
さて、本腰いれて、大掃除!
本日は、洗濯機の洗濯をしてみました。
 
新兵器豆乳・・・いえ、投入!
 
エアーコンプレッサー君
 
イメージ 1
 
ま、ホコリをぶっ飛ばすため、周囲の掃除が余計に大変で、
素直にピンセットでとる方が無難です。
 
 
↑9年前は息子ののんたんが手伝ってくれてましたが、今では私を上回る体格
トビラのゴム影にある吸風口のホコリがすごい
 
んで、もっとひどかったのが「糸くずフィルター」
久々過ぎて、ヘドロ化してた・・・
 
みなさんも、洗濯機の洗濯も たまには してあげてください。
 
あ。。あと掃除機の掃除も 笑
 
 
 
 
やってみたいこと
ウエットブラストにて、10円玉を綺麗にしてみたい