柳葉敏郎さん演じる 室井さんの 秋田弁 がいい | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

踊る大捜査線で 室井さんを演じている、 柳葉敏郎さんの 秋田弁がとてもいいです。


東大ではなく 東北大 出身 というところをとても良いです。


踊る大捜査線では たくさんの 共演者たちが 光るものを持っていますが 室井さんは特に素晴らしいと思います。


これから秋に 室井さんの スピンオフの 映画があるそうです。


今でも色あせることなく、 室井さんの魅力がいっぱいかと思います。


柳葉さんでなければ 室井さんはできなかったと思います。


本当の 当たり役です。