大谷翔平選手の愛犬デコピンの 愛らしい 正面ショット | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

大谷翔平選手の愛犬でコピーはとても可愛らしいですね。


優勝を決めた日には グランドで 奥さんと一緒に3人で写真を撮りました。


 その時のデコピンは 騒々しい中で、あちこちを向いていましたが、 1枚だけ 正面を向いた 愛らしい姿がありました。


 とても可愛らしいです。


大谷翔平選手の今年の活躍にも一役買ったと思います。 デコピン 素晴らしいです。


本当に賢いワンちゃんです。


私も子供の頃に2匹犬を飼っていたので、 とても懐かしいです。


https://the-ans.jp/news/466615/2/?utm_source=yahoonews&utm_medium=rss&utm_campaign=467053_6