ファミリーマートの冷凍食品 塩味枝豆を食べてみた | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

ファミリーマートに立ち寄ることがあったので、今夜は 冷凍の塩味枝豆を、自然解凍で食べてみました。 


冷凍で凍っていた 塩味枝豆でしたが、2時間ほど、 器にのせて 自然解凍したところ、 夕方には ちょうど 溶けて、食べ頃になっていました。



私は しょっぱいのが苦手なので、今回の塩味枝豆は、塩味が抑え気味で、とても美味しかったです。


いつもは流水で解凍するのですが、 今回は 自然解凍してみました。


 枝豆 もちょうどいい柔らかさで、 よかったです。


お値段も大変 リーズナブルでした。


ちょっとファンになりましたおねがいウインク


赤ワインのチリワインの お供に食べましたが 、とても美味しかったです。


酒の肴にちょうどいい量と、 箸が進むお味だと思います。


また買おうかな 。癖になりそう。


枝豆はとても美味しいです。


https://www.family.co.jp/goods/frozen_foods/3510049.html