佐藤健、映画『はたらく細胞』製作発表会 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

佐藤健さんが、映画『はたらく細胞』製作発表会に出席したそうです。


私も 少し 映画のアクションシーンを見ましたが、 すごいアクションでびっくりしました。


白血球の役というので、どういうものなのだろうと思っていましたが、 敵と戦っていました。


剣は持たないものの 、るろうに剣心のアクション を彷彿とさせるような感じでした。


少し痩せすぎたのが気になっていましたが 、役作り なのかもしれません。


https://s.cinemacafe.net/article/2024/07/02/92378.html