楽天 お買い物マラソンは終わりましたが 浴衣が欲しい | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日の夜中で 楽天 お買い物マラソンのセールは終わってしまいましたが、また次の浴衣が欲しくなりました。


この中の 青い花柄の縦縞の浴衣を買おうかと思っています。

 

 


 

 



 

 




とても リーズナブルな 激安の浴衣で、去年も買いましたが 、結構楽しんで着ることができます。


東北の夏は短いですが。 今年も浴衣を 楽しんで着たいと思います。


一点の高価な浴衣を 一夏できるのも良いかと思いますが、 私はリーズナブルな浴衣を数枚ほどを毎夏買って、代わるがわる着るのを楽しみにしています。


こちらのお店の別の値段の浴衣を去年も買いましたが、 結構 品質も良く 色柄もなかなか良くて、楽しく着ることができました。


カジュアルだったり 古典的だったりと、 気軽に楽しめました。