大谷翔平選手は2安打3打点 もドジャースはロッキーズにサヨナラ負け | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

昨日のドジャースは9回表に2本のホームランなど7点の大逆転で勝利しましたが、今日はロッキーズにサヨナラ負けをしてしまいました。


それでも大谷翔平選手の打撃は冴え渡り、2安打3打点の活躍でした。


残念ながらホームランは出ませんでしたが、チームに貢献しました。


次の試合は勝つように、頑張って欲しいです。


私も途中まで見ていましたが、大谷翔平選手は、調子が上向きになってきたようでした。