朝ドラ 虎に翼~新しい上司の多岐川幸四郎は強烈キャラ | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

いや~今日の朝ドラ 虎に翼、新しい上司の多岐川幸四郎が登場しました。


滝行から、屋上で七輪でスルメを焼く、一升瓶を職場に持ち込み、勤務時間に飲もうとする、果ては餓死した花岡をバカ判事呼ばわり、とうとう寅子と口論になってしまいました。


そして、ラストの会議では、いびきをかいて寝ていたような。


いやはや、強烈キャラが登場したものです。


予告編ではみていましたが、ここまでとは思いませんでした。


それでも、これから家庭裁判所を作っていくのでしょう。


頑張れ、寅子🐯


また、楽しみです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/67395e66afdaeb9be7992ce090096f63683a81e5