二代目 古畑任三郎は誰がいい? | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

田村正和さんが演じたドラマ古畑任三郎が30周年を迎えるそうです。


そこで、今度は二代目 古畑任三郎は誰がいい?との声で、盛り上がっているそうです。


以前スマスマで、木村拓哉さんがモノマネを演じて、よく似ていました。


しかし、ドラマとなると受け入れないという声も聞かれるそうです。


あくまでも番組の中のものまねで、ドラマとは違うということでしょうか。


私は、もし木村拓哉さんが演じるなら、ものまねは無しで、新しい古畑任三郎で演じて欲しいと思います。


古畑任三郎は、圧倒的な存在感があるので、演じる役者さんは、相当 存在感がある人でなければならないかもしれません。


誰がよいでしょうね。なかなか思い付かないです。


いっそ、佐藤健さんに演じてもらおうか。


少し若いかな。




https://news.yahoo.co.jp/articles/461fbf4985309d6fee529cb114474b3814e728ed