BSNHKカブス今永昇太投手の登板試合が雨天中止 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日は、テレビを着けたら、BSNHKカブス今永昇太投手の登板試合が放送ということになっていました。

珍しく大谷翔平選手のドジャースの試合ではなかったのですが、なんと、試合が雨天中止になってしまいました。

途中で、イチローさんなどの過去の活躍の様子などを放送していましたが、とうとう雨天中止で、試合は放送されませんでした。

https://l.smartnews.com/wnoUo


確か、ダルビッシュ投手の200勝がかかった時も雨天中止になったと思います。

予定どおりの放送にならなくて、残念です。

なお、ドジャースはレッズに6-9で敗れ、大谷翔平選手は1打点は付いたものの、ノーヒットに終わりました。