明日の最高気温は29°c | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

明日の八戸市の予想最高気温は29°cです。


30℃ 1歩手前、 相当 暑くなりそうです。


今日は単衣の初夏の着物と、薄手の長襦袢を着て行ったのですが、 それでも暑いと思いました。


明日は盛夏の着物でもいいくらいの気温になるかもしれません。


気温 からすればもう7月の気温です。


どんどん季節が 前倒しになっているような気がします。


水分補給などにも気をつけたいと思います。


皆様も熱中症などにお気をつけください。