ドラマ お迎え 渋谷くん、うぶキュンラブ、好演 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

ドラマ お迎え 渋谷くん、京本大我くん演じる渋谷くんの、うぶキュンラブに、ハマってしまいました。


これは面白い。


恋をしたことがない、人気若手俳優の渋谷くんが、むねキュンを求めて奮闘するラブコメディです。


渋谷大海くんを演じる京本大我君の、なりきりが、素晴らしい。


原作から抜け出たようです。


そして毎回、クライマックスで流れるSixTONESの音色という主題歌が、とても効果的にドラマを盛り立てます。


とても優しくて柔らかな、素敵な曲で、大好きになりました。


まだまだ、途中から見ても楽しめると思います。


京本大我さん演じる渋谷くんの、素敵な胸キュンドラマを、どうぞ楽しんでください。


https://trilltrill.jp/articles/3616276


https://youtu.be/E2x49wnt_7c?si=me8jYqZ6sn4h3VrN


https://youtu.be/IeC0NikLzHU?si=ADyNAwiVCXk0NNzQ