藤色や黄土色の大振りの絞り柄の小紋 白地に桜と白うさぎの半幅帯 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日はお昼過ぎまで、結構な強い風が吹いていました。

暖かくなってきたものの、まだマフラーを巻いていた方が良さそうです。

半袖と薄着の人もいますが、セーターやダウンジャケットを着ている人もいます。

その点、着物はなかなか暖かなので、助かります。

藤色や黄土色の大振りの絞り柄の小紋を着てみました。幻想的な色合いの一枚で、気に入っています。

帯は 白地に桜と白うさぎの半幅帯と、今の季節にピッタリかと思います。