大谷翔平選手~「特に変えないようにするのが変えたことだと思う」 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

まるで禅問答のようだとの声が上がっています。

大谷翔平選手は、得点圏での打率が.095と、このところチャンスでタイムリーが出ないでいました。

今日も満塁で打席が回ってきましたが、残念ながら得点には繋がりませんでした。

そんな中のインタビューでの、この返答

「特に変えないようにするのが変えたことだと思う」

ヒットは量産しているのですが、得点チャンスに結び付かないという状況です。

私も朝からドジャース対メッツの試合を見ていましたが、ドジャースは残念ながら負けてしまいました。これで三連敗です。もしかしたら、タイムリーが繋がらないところに、負けがあるのかもしれません。

確かにヒットを打っているのですから、調子は良いのでしょう。

勝利に繋がるようになればよいですね。

ホームランも楽しみにしています。