大谷翔平選手、 移籍後初のノーヒット | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日の大谷翔平選手は 4打席 ノーヒットだったそうです。


ホームランを待っていますが、 その前にヒットが止まってしまいました。


なお ドジャースは勝利しました。


ちなみに 阪神タイガースは2連敗ですえーん


残念でしたが、またヒットが出ることを期待しています。


 そのうちホームランも出るでしょう。


 待っています。


もう アンチ 大谷翔平なんて関係ないわ。



大谷翔平選手、頑張れウインク


心から応援しています。


私の心の拠り所です。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240330/k10014407821000.html