コメントは要らないと言ったのに、大谷翔平選手の話題をうっとうしいという人からコメントが来ました | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

大谷ハラスメントと言われて、個人の名前を冠にしたハラスメントということに憂慮して、嫌なら見なければいいとブログに書いたら、コメントを書いてきた人がいました。


私は、コメントは要りません。受付ませんと、書いたのに、それなのにわざわざ書いてきました。


うっとうしいと思うのに、テレビを見るなとは、納得行かないようです。そういうところなんですよ。


別に、スポーツニュースなんて、各局でやっているから、チャンネルを変えればいいだけですのに、わざわざ、うっとうしいと思う大谷翔平選手の話題を見るのですか?


はなはだ疑問です。


別にテレビはたくさんの話題を放送している訳で、チャンネルを変えて面白くなかったら消せばいいだけです。ずっとテレビをつけていたい人のことまで、私は面倒はみきれません。


私は日本のプロ野球の人気球団でもファンではないし、見たくもないので、チャンネルを直ぐに変えます。それでも、その人気球団のファンはたくさんいるので、放送しても構わないと思います。別に私が見なければいいだけですから。うっとうしいとは思いませんが、私には必要の無い情報です。


大谷翔平選手の今に始まった話ではなく、以前からそんなことはありました。

今でも人気球団の話題をたくさん取り上げる系列局もありますから。そこらから阪神タイガースが好きな私は、チャンネルを変えるわけです。



それで他のチャンネルが面白くなければ、テレビを消します。


韓流ドラマでも好きなものは見ますし、その時間帯に他の人気のドラマとぶつかっていても、好きな韓流ドラマを見ます。


何故、大谷翔平選手の話題がうっとうしいのなら、テレビのチャンネルを変えないのですか。


そのくらい簡単なことでしょう。


わざわざ、うっとうしいものを見て、気分悪いとか、悪態をついて、矛先を大谷翔平選手に向けるのは、変な行動です。


今はテレビ以外にも、情報を得る手段はたくさんあります。


テレビを見なければいいという私の意見に、そこまでしなくても、というのは、お門違いだと思います。今は、テレビが全てではない時代だと思います。


はい、もうアンチ大谷翔平の人のコメントは要りません。


見てもスルーすればいいのでは。


うっとうしいなら、大谷翔平選手にも、そのファンにも、感心をもたないでください。


うっとうしいという人が、うっとうしいです。

 

アンチと認めていないのも、またしかり。


結局、アンチ大谷翔平なんでしょ。


妬み、嫉みも、あるのかな。


アンチはコメント、要りません。


こないでね。