大谷翔平選手は会見した方が良いのか | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

大谷翔平選手の元 通訳 水原一平さんが ギャンブルの多額の借金を 背負っていた件で 、ドジャースを解雇されましたが 、それだけではことは済まないでいます。


スポーツ 専門局のインタビューに答えたところで、大谷翔平選手が借金を肩代わりしたということを話していたようで、 そのことは今度は翌日には全面撤回しています。


どちらが真実なのでしょうか。


そんな 疑惑もあって、今度はアメリカの報道では、大谷翔平選手が 釈明しないことに批判が起こっているようです。


私たち ファンの立場からすれば ただ ただ 困惑するばかりです。


大谷翔平選手はコメントを出した方が良いのか それともまだ様子を見て沈黙しておいた方が良いのか。


戸惑うばかりです。


とにかく ファンという立場から見れば、 大谷翔平選手が 直接関わりないことなのに 巻き込まれてしまったような感じがして、 見ていてとても 心苦しいです。


なんとかならないものなのでしょうか。 大谷翔平選手の立場が悪くなったり、 窮地に追い込まれたり、最悪の場合 野球ができなくなったりするのは、 とても悲しいです。


力強い ブレーンが、そばについてくれることを願うばかりです。


今の状況では頑張れという言葉も言えないです。


大谷翔平選手はどうすれば良いのでしょうか。


親御さんたちも心配していると思います。


ただ 結婚された奥様がそばにいてくれることが心強いと思います。


大谷翔平選手に対する水原氏の罪は重い。




https://news.yahoo.co.jp/articles/837b1dea8cbef021d208dc4657aed3afbc1b8251