いつの間にか天気予報が雪に変わっている | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

朝から、どんよりとした曇り空で、今にも雪が降りそうなお天気でしたが、2時を過ぎると、横殴りの雪が降り始めました。


まさか、こんなに吹き付けるとは思ってっいなかったので、帽子は被って来ましたが、傘は持たずに出掛けました。


これから夕方にかけて、少しずつ積るようです。

 

この前の春のような暖かさが、嘘のようです。


気温は0℃になり、更に寒くなりました。