積雪、木々も一晩で雪まみれ | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

昨晩の雪は今朝になっても降りやまず、昼前にやっと晴れ間がのぞいてきました。


一面は雪が積もり真っ白。水分が多い雪なので、雪かきも大変でしたし、道路もシャーベット状態で溶けて水浸しになっていました。


ただ、庭や道路添いの木々は、各所で雪の重みで枝が曲がったり、垂れ下がっていました。

 

レストランの中庭の木々も、一晩で雪まみれになっていました。