バレンタインチョコレート早めに渡しました | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

バレンタインデーのチョコレートを、 いつもランチや ディナーでお世話になっているスタッフの皆さんに、早めに渡しました。


バレンタインデー 当日は皆さんにチョコレートが殺到すると思って、少し早めに食べていただこうと思い 、バレンタインデー 前に渡しました。


いつもバレンタインデーに用意するのは、大好きなメリーチョコレートの、ファンシーチョコレートの詰め合わせです。


スタッフの皆さんに食べていただきたいと思い、いつもメリーチョコレートを、たっぷり用意しています。


今年も、 美味しそうなチョコレートを用意することができました。


他にはスタッフのお子さんに、 ムーミンのシリーズのメリーチョコレートを用意しました。


とても可愛いと喜んでいたそうです。


嬉しかったです。


テレビでは若い方々は バレンタインデーにはあまり興味はない そうですが、 年に一度の行事ですので 、こういうのも 楽しいかと思います。