大谷翔平選手から贈られたグローブ、 いっぱい使って こその 贈り物 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

大谷翔平選手から贈られたグローブが、一部では 学校名をマジックで書かれて 、贈り物として展示されるようになっているそうです。 それではちょっと贈られた意図が違うのではないでしょうか。


私は子供たちがいっぱい使って、汚れたりすれたりして、たくさん傷や、 汚れがグローブについて 、それでいいのだと思います。 子供達が野球を楽しんで、たくさん使ってほしいです。


 展示品になる必要はないと思います 。


どうぞ大人の皆さんは、そこのところをよく考えて、子供たちにたくさん使わせて欲しいと思います。


https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/291272