大河ドラマ 光る君へ 貴族 姿のはんにゃ.金田哲さん、話題に | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

前回の大河ドラマ 光る君への中で、 若い貴族の青年たちが出てきましたが 、その中に お笑い芸人のはんにゃ.の金田哲さんがいました。

道長(柄本佑)、斉信(金田哲)、公任(きんとう、町田啓太)、行成(渡辺大知)という藤原氏の公達が4人。

なかなか 見事な平安貴族の公達姿でした。

これからもよきライバル同士として活躍すると思います。 見応え十分です。 楽しみにしています。

今のところ 道長が一歩、出遅れている感じです。