藤井フミヤさんの絵画展が八戸美術館で始まる | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

藤井フミヤさんの絵画展が八戸美術館で始まったそうです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/203955a48bb7b8c513ffcf0f112c354176dd2f8e 


なお 昨日、 藤井フミヤさんは八戸パークホテルに夜 いらっしゃったそうで、 私はその少し前に ワインと ディナーを食べ終わり、帰宅してしまいました。


もうちょっといたら会えたのにと、残念でした。


今回の藤井フミヤさんの美術展は 東北以北では初めての開催。


3月25日まで八戸市美術館で 開催されるそうです。