マックで踊るのは有り? | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

マックで本を読んでいたら、隣に落ち着きのない男子学生が座りました。


食べながら、終始 身体を動かしています。貧乏ゆすりも止まらず、足を組んだり外したり。全く落ち着きなく、連れの男子学生に話しかけています。


ついに、ヘビメタのヘッドバンギングのようにし始めましたびっくり。そして、トイレに行くと言って立ち上がり、トイレの前で、また跳び跳ねるように踊り始めましたガーン


何をしているんでしょう。


どういう輩?


幼い子供より騒々しい。店内の曲に合わせて、変なリズムで踊ります。いや、さすがにまいるわえー


一応、公共の場だと思うのですが


マックで変な踊りをするのは有りですか?


ちょっと度を超していると思われます。


さすがにこちらも驚いて、目を見張りました。


WBCでは若い世代の選手が躍動し、立派な態度でゲームに挑みました。


幾らも年が違わないと思います。


う~ん、幼稚園児より落ち着きがないのは、どうなんだろう。こちらも落ち着かないんです。


小さい子供が踊るのは、可愛いんだけれど、学生が変な動きで踊るのは、さすがに閉口します。


そろそろ、私が退散しようかな。


追記、羽織を着て帰る用意をしていたら、その男子学生が、私の置いているバッグを見て、忘れ物ですとのたまった。いや、私は今、帰る準備の最中なんだけど。学生の連れの男子が、フォローして、いや違うから、と言ってくれたが、男子学生は納得いかないのか、ブツブツつぶやいているし。やっぱり、この男子学生、ちょっと変だわ。多動性云々みたいな感じがしました。