今夜は『100万回 言えばよかった』第3話 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

いや、気晴らしにワイン飲んでる場合ではないのだよ笑い泣き


今夜は金曜日、何かドラマがあったよな、見なきゃならないドラマだ、と朝から考えていた。そうです、大好きな佐藤健さんが出演する


「100万回 言えばよかった」(毎週金曜よる10時~)の第3話が、27日に放送されるのだ。


確か、視聴予約を入れていた。


今は気晴らしにワインと料理を食べているが、もちろん10までには余裕で帰ります。必ず見ます。


佐藤健さん演じる直木、殺人事件に何らかの関係があるようです。


ファンタジーではあるが、サスペンスも含んでいるドラマ。面白いです。


今夜も楽しみに見ようと思います。


佐藤健さんは、タートルネックとロングコートが滅茶苦茶似合うから、ツボなのです笑い泣き口笛爆笑目がハートスター花