今日まで暖か18℃ | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日の八戸市は朝から気温が高く、昼前には18℃という暖かさでした。


去年の今日の写真を見たら、雪が積もっていました。今年の11月は季節外れの暖かさのようです。


しかし、明日は一転して9℃という寒さ。そして12月に入ると、最高気温が3℃と、一気に冬になってしまいます。雪マークも付いていました。


暖かく過ごしやすいのは、今日までのようです。


夜には雨が降りそうです。風が強くなってきました。