今日は縁結びの日 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

人生の中でもいい巡り合わせだったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は週末の土曜日で、ホテルでは結婚式と披露宴が行われていました。

ドレスアップや着物👘の人をたくさん見るのは久しぶりです。

白無垢の花嫁さんと、紋付き袴の新郎さんも見ましたおねがい

華やかでいいですね。

末長く押し合わせに😌🌸💓。