ワイングラス、割ってしまいました | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

昨晩、家飲みワインを終わって、ボトルを片付ける時に、ボトルがワイングラスに当たって、テーブルからワイングラスワイン🍷が床に落ちて割れてしまいました😢⤵️⤵️。


グラスは粉々にはならなかったのですが、グラス部分から細い足が台から二つに割れて無惨な姿に。


一瞬の出来事でした。


以前のイベントでいただいたワイングラスで、記念のロゴも入っていたので残念でなりません。


なかなか食器やグラスは割らないのですが、ワイングラスを割ったのは二度目です。もう随分前のことでした。


グラスにワイン🍷が入っておらず、飲み干した後だったので、床も汚れずに済みましたが、重ね重ねグラスが割れたのは残念に思います。