ニュージーランド赤ワイン:Wild ROCK ピノノワール2014 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

ニュージーランドの手頃な赤ワイン。


Wild ROCK ピノノワール2014





大変飲みやすく赤い果実味の豊かさと、レッドチェリーの可愛らしい華やかさ、そしてほどよいタンニンと、バランスが取れたピノ・ノワールかと思います。


お値段も2800円ほどと手頃。


インパクトがあるエチケットはニュージーランドのサドルバックという固有の鳥と、タラという固有の木の絵柄が付いています。


私は今日は中国料理の、ホタテと野菜のXO醤炒めとマリアージュしています。のちほど点心の焼売を二個オーダーしています。


ニュージーランドのピノ・ノワール、赤ワイン初心者の方にも美味しく飲めるかと。お薦めです。


Wild ROCK ピノノワール2014