ストレスからか無茶飲み食べ | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

いつもは、やれ糖質だの、悪玉コレステロールだの、食べるのも制限しているのですが、今日はせっかく血圧が下がって正常値になったのに、またしてもストレスが重圧としてのし掛かり、さすがに頭に来て、もう次から次へ飲み食いしました。


ワインはまぁ、半分過ぎまで水を飲みながら。


しかし食事はチキンと野菜のグリルから、チーズ盛り合わせ、ついに麺半分の担々麺を食べるに至りました。


ワイン、シラーズ&カベルネ・ソーヴィニョン2015でしたが、これがまたスパイシー全開のグリーンペッパーがバシバシで刺激されたのか、食べるのに全集中でした。


しかし、チーズも少量とか、担々麺も半分とか、ワインと水を交互にとか、あんバターフランスパンはお土産にあげちゃったし、でも少しはストレス解消になったと思います。





見るからに旨そうな担々麺‼️

旨い❗連発で、まるで煉獄さん状態でした。


風月☆雪音のmy Pick