気圧病 体調不良 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

台風も発生したり 低気圧が来たりしているせいでしょうか。ここ何日かあまり体調が良くありません。


だるさや血圧など 動悸も起きたりします。 全体的に体調がはっきりしない感じです。


気分転換に裏庭のもみじの木を高枝切鋏で切りました。


一番長くして3mばかり上の枝を切ってずっと腕を上げていたので今日は腕が少し痛いです。 明日は筋肉痛になるでしょうか。


それでも少し体を動かしたのでよかったかなと思います。途中で通り雨に降られて木の下に隠れていました。


天気予報では地方によっては随分と台風の影響や低気圧の雷の発生もあるようです 。


目に見えないところでも気圧の関係でだるくなるのもわかるなと思いました。



風月☆雪音のmy Pick