ピンクのカラー 紫陽花 深紅の薔薇 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今週の八戸市は先週とは一転、曇り空で20℃に届かない肌寒いお天気が続いています。


着物も単衣では寒く、また袷(あわせ)の暖かな着物に逆戻り。


ホテルのロビーに飾られた花も、優しいピンクのカラーに淡い紫陽花、深紅の薔薇に変わりました。





私も今日は雨に備えて着物はあきらめ、シフォンの淡いミントグリーンのミニワンピースに白のジャケット、その上にレインコートと水色のキッズリュックを背負っています。


外はどんより雨雲が立ち込め、いつ降ってもおかしくないお天気です。






風月☆雪音のmy Pick