ランチ:ハンバーグステーキ温泉玉子添え | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

皆さん、お昼は何を召し上がりましたか。

今日は八戸パークホテルの日替わりランチ洋食の

ハンバーグステーキ温泉玉子添え

をいただきました。

温泉玉子は、涙型の器に別口で添えられています。
ハンバーグの上に掛けてもツルリと可愛らしく滑り落ちてしまいました😋。



ハンバーグはボリュームがあるので、ご飯は三分の一ほどで十分です。


ハンバーグのソースと温泉玉子に、ご飯をまぶして食べました。

温度差に体調を崩してエネルギーが無くなっていた所、しっかりとタンパク質を食べられました。(ランチ前にクリニックに行って診察と漢方薬をいただいてきました)

大変美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。