ソムリエ田崎真也会長と俳優佐藤健さんの誕生日 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

先日、ワインのことからソムリエ🍷田崎真也会長さんの誕生日🎂🎉を知って、自分と同学年だと知り、大喜びしていた私ですが👯🎉🎊、今度はもう1つ、また素敵な繋がりを見つけました🙆。

ひょんなことから俳優佐藤健さんの誕生日を確かめたところ、な、何とソムリエ田崎真也さんと同じ誕生日ではありませんか‼️

🌟ソムリエ田崎真也さん

🥳1958年3月21日

🌟俳優佐藤健さん

🥳1989年3月21日

正座は牡羊座♈

ちなみに、誕生日が3月21日生まれの人のところには、カリスマ性 という言葉がありました。

3月21日という誕生日も、とても良い日なんだそうですね。

それにしても、ビックリ😍⤴️⤴️

お二人とも違う年代でありながら、カリスマ性を持ち、一つの分野を極めていく姿を見せてくださっていると思います。

これからも楽しみです💐💖🍷