ランチ:マスのポワレ サフランライス添え | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

皆さん、お昼は何を召し上がりましたか。

今日は八戸パークホテルの日替わりランチ 、洋食のマスのポワレ サフランライス添えをいただきました。

こちらのマスのポアレは大変美味しくていつも楽しみにしているメニューです。
マスの切り身も大変大きく、外はカリカリ。塩味は程よく。
色合いもとても鮮やかで食欲をそそります。

メインの料理が来る前にバイキングの野菜サラダとスープを。
野菜サラダは多めに。今日はメインの料理にサフランライスが付いているので、いつもお腹がいっぱいになるので私は今日はご飯は無しにしました。
今日のスープはトマトと卵のミネストローネ風スープです。おかわりしました。とてもおいしく好評だったらしく最後はバイキングのスープの鍋底を突くほどでした。
ご飯なしでもお腹がいっぱいになりました。

大変おいしゅうございました。

ごちそうさまでした。

ありがとうございました。