横浜流星くん、 極真空手キレッキレ! | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

お正月のスペシャル番組で、横浜流星君が極真空手時代に仲良く言葉を交わしたと言う那須川天心さんと再会するというので、ワクワクして待っていました。

無茶苦茶、かっこよかったですね。

那須川天心さんのキックとパンチを嬉しそうにウケる横浜流星くん。

今度は逆に 極真空手から 少し離れていたので自分の蹴りがどうなのかということで、那須川天心さん相手に思い切り蹴りを出しましたが、もう早いは凄いはで、そのままずっと見ていたかったです。

元々、少林寺をはじめとした中国や香港の武侠アクション 小説や映画ドラマが大好きです。もちろん日本の時代劇やカラテも大好きですので、横浜流星くんが極真空手のチャンピオンということで、もう私は毎回ワクワクなのです。

目がハートというよりは、妄想が 武侠アクションの中のおばばになっております。横浜流星くんは若き師弟ね。

私はグリーンディスティニーの碧眼狐を演じたチェンペイペイでいくわ。