ランチ:ホテルバイキング~メカジキの | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

皆さん、お昼は何を召し上がりましたか。

今日はお誘いを受けて八戸グランドホテルのレストランでホテルバイキングをいただきました。


メニューはたくさんありましたが、こんな感じです。






冷たいかぼちゃのスープも美味しかったです。




ポークカツレツもフライなのでちょっとご遠慮しました。


私は控えましたがデザートも大変美味しそうでしたよ。



メカジキ、とても美味しかったのでおかわりしました。


美味しくいただきました。たくさんの野菜と一緒に。

炭水化物として小さめのお寿司を二つと、一口タイプの生そばを少し、ピラフと冷製パスタも二口ずつ食べましたが、それでもいつもよりは少し炭水化物の量は多めに食べたような気がします。お蕎麦などは数ヶ月ぶりかと。だんだん体が慣れてきたのか炭水化物をちょっと多めに食べるとお腹にたまりますね。それでも美味しかった。寒かったしエネルギーにもなりました。夜は少し控えたいと思います。

ありがとうございました。

ごちそうさまでした。